stiffslack
webshop english
top releases shop show message linksss contact
NATIONAL SKYLINE / THIS=EVERYTHING
THUMBNAIL / THAT STATIC + 2
SHINER / THE EGG + 2
ASPERA / SUGAR AND FEATHERED
THE MERCURY PROGRAM / A DATA LEARN THE LANGUAGE
ASANA / kupukupu
GOFISH / Songs For A Leap Year
BALLOONS / 9:40pm
Michael Nace / Measured in Leagues of Joy
FIRST DAY ACTION / Detour
TEXTUAL / Hindsight Sunglasses
31Knots / The Curse of the Longest Day
asana / tanaka akira

now BALLOONS now!!!

« トレインドッジ | TOPへもどる | OJML »

balloonsphoto.jpgさて"BALLOONS"ですが、無事に(?)シングルの音源の録音が終了しました、2曲とちと少ないかもしれませんが、約13分、1曲の展開多い、しっかりと起承転結が施された素晴らしい2曲です、1曲インスト、1曲ウタ入りです。つまらないポストロック聴くより全然こちら聴いたほうがよいと思います。あと1曲PV/ライブ兼ねた映像がエンハンスドで観れます、何台カメラ回したんすか?エロいっすよ必見!発売日が6/29です、初回限定プレスです、売り切れればカッコいいですね(笑)。そしてツアーも始ります。とりあえず目下名古屋であります、大須のOYSで4/17、日曜(BANDOWAGONのサポートです)!チケット欲しい方は連絡ください、新曲もたっぷり演奏されるはずです。そしてUSツアーも5月の頭からやってしまいます!5440 OR FIGHT!の協力を得てアルバム「9:40 PM」もUS流通されるので海外進出ですね、花開くことを願っております。しかもTAKING PICTURESと一緒ってのが凄い。細かいスケジュールは近日お知らせできると思います。もしくはBALLOONSサイトにてチェックしてください。かなり面白い展開になってきていますね!!!こういったバンドはガンガン海外に出て行くべきと思いますよ。


Posted by stiffslack (2005. 04/12)

Trackback

Trackback URL:


» zoophilia from
lesbian orgy... [continue...]

Trackback Time : 2006. 01/10

» sexy ass from
onion booty acciden... [continue...]

Trackback Time : 2006. 01/10